☀️まもなく7月!
未就園のお子さん連れてでも、気軽なおしゃべり会のお知らせです👶
IMG_7714

「くっちゃん×子育て🤱
       🌟アイデアトーク!」

⏰7月4日(月)10時〜11時半
🚩倶知安町公民館🍵和室

(申し込み不要、出入り自由、お子様OK)
お飲み物持参でどうぞ♪
------------------------------------------

なぜ今回の開催かというと、

来週から、倶知安の各地域で、毎年恒例の「まちトーク」が行われます。
文字町長や課長さん達と、日頃のことをお話しする場です😊こちらです
FullSizeRender
もちろん!町のみなさん、マチトークに参加してほしいのですが。
😅、、そこでいきなり発言するには、ちょっと勇気も時間も、、と思うような、町についてのちょっとした何か、ありませんか?

🌟まずは、和室で気軽に、子育てなどに関する、まちのことを話しましょう!

自由にアイデアを出し合って、それをポッケラボで集約し、町長にお届けしようと思っていまーーす😉

来れないママさんからも、公式LINEで、困りごとや提案だけでも、お受けしまーす!
公式LINEはこちら!
https://lin.ee/CzQQFxf

お待ちしてまーーす🙆‍♀️


※ちなみに、6/22今朝の道新に、町営プールについての明るい記事が!!!
FullSizeRender
26年度運用とは、4年後、、?!
京極プールのような、町民ファーストのプールを期待しています(親子的希望)✨
皆さんの意見もお聞かせください!